公式アカウントからの投稿が始まります

この2重不自然ですか?

「この2重不自然ですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

可愛らしい目ですね。


自然ですよ。

何を気になさっているのですか?
    • good
    • 0

ちょっと目が腫れぼったいので なにかで線をつけたのかなーって感じに見えます。

    • good
    • 0

左上の線が一部薄くなっているのが少し気になりますが、見つめなければ大丈夫だと思います。


後はまばたきの様子にもよりますかね。
    • good
    • 1

全く気になりませんよ。


素直な眼をしていますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!