電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私の彼氏はおっぱい、お腹は
ひたすら触り続けてきます。
お互いの家いるときはずっと勝手に
触られます。
おっぱい、お腹まわり、おしり、二の腕
彼女のどこ触るのが好きですか?

A 回答 (2件)

女性の肌は男にとって気持ちいいんですよ(^_^;)



僕は胸・手・お腹 ですかね。
お腹はヾ(・ω・ ) ナデナテって感じです。
    • good
    • 0

私は、クリとリスやヴァギナを舐めるのが大好きです。


おっぱいも、勿論大好きです。
1番好きなのは、お風呂に入り、タイルの上で、彼女に、おしっこを掛けて貰い、お口で受けて、ゴクゴクと、
おしっこを飲ませて頂くのが大好きです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A