アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚活アプリで、数回デートを重ね私のことを好きだと言ってくれる男性に出会いました。会ってる時は好きだと言ってくれますが、付き合おうとは言ってくれません。
本当に好きなの?と思う点が何点かあるため私から好きだと伝えたことはありません。ですが、先月私から『私たちの関係って何?もし本気ではないならここで会うのをやめにしたい』と言う文を送信しました。それで、付き合おうとは言ってくれたのですが・・・
1.はじめは1日10通くらいのラインが1通〜に減った
2.男性は、婚活アプリを1日に何度もオンラインにしている(私の友人もアプリを活用していて、教えてくれた。私は退会してしまったので・・・)

1は、男性によくあることだと、思いまだ納得はいくのですが2に関してはよくわかりません。まだ付き合い始めて1ヶ月くらいで、同棲しようや子ども出来ても責任とるよなど言われるのですが、たかが付き合い始めて1ヶ月でとも思いますし、その割には婚活アプリを利用しているし・・・
男性の皆様、女性の同じような経験者様ご回答頂きたいと思います。
男女とも30歳前の年齢です。

A 回答 (3件)

相手は促されてお付き合いしたみたいですが、完全にキープされてたと思います。



今も付き合ってはいますが、他にもっと合ういい子がいれば乗り換える気かと。

それかただ遊ぶ目的で利用してる。

一緒に住めば、結婚に前向きになれたり、子供が出来れば結婚に気持ちが動くだろうと思ってるんじゃないかな
    • good
    • 0

まだ登録を止めなかったり、ちゃんとお付き合いをしてくれない。


彼の行動がそのまま答えとなっているんでしょう。
要はあなたでは役不足と言うこと。
    • good
    • 1

婚活サイトに登録したことがあります。

大半の男性はマッチしても、実際会っても、ずっと登録し続けている男性は大半だと思います。男性の肩を持つつもりは全く無いのですが、未婚女性が婚活サイトを利用する際は婚活を本気に登録してる人が大半と思いますが、男性の中にはカラダ目的な人、遊び相手探しをしている人、結婚相手探しというよりも"彼女"が欲しい人が大勢いると感じましたね。shinnenさんはお付き合いする"彼氏"探しをしたいと考えていますか。バツイチどうしなら、結婚などすぐに考えてないため、彼女、彼氏探しで登録してる人がいるでしょう。
本気に婚活したいなら、実際に対面する婚活パーティーか、結婚相談所に入会が、婚活を本気に思って動いてる男性に会えますよ。気があるようにささやいて、"優しそう"に見せて、婚活サイトから退会しない男性は、基本、本気にしてないと思います。経験からのアドバイスです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!