電子書籍の厳選無料作品が豊富!

32才来春同い年の人と、結婚します。今勤めている会社は、外資系私は、英語が、好きなので、やめたくありませんが、子供もほしいので、退職します。
子供は、二人ぐらい子育てが、落ちついたら、復職したいです。ただ、歳の事を考えると、45歳ぐらいで、復職は、無理でしょうか?

A 回答 (3件)

大丈夫だと思いますがやはり旦那さんの理解も必要だと思います


保育園へ預けたらもっと早く復帰出来ると思います

あなたの句読点の使い方が気になる文章ですね
    • good
    • 2

45歳の子持ちを採用するかなぁ・・・という懸念はありますが。

    • good
    • 1

今すぐに妊娠して年子で産めばムリではないでしょうけど


ギリギリですね
1人なら大丈夫でしょうけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!