人生のプチ美学を教えてください!!

「くしゅん」っていう時に、
口元にその笛を持っていくと、
中にあるボールがうごいて
ポロロンっていう音がしてかわいいと、いうおもちゃです。
どう思いますか?

A 回答 (6件)

なるほど!



しかし、相殺できる音量だと相当大きくなりますね(^_^;)
質問者さんが具現化できるのであれば、個人的使用に限ると思います。

つまり・・・・絶対売れません。
    • good
    • 0

慢性的にくしゃみする人ってほとんど居ないですし、


居たとしても、大人が、このおもちゃに魅力を感じるかというと
ほとんどの人が感じないと思いますw

もし開発してもほぼ売れないんじゃないかな、と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

なるほど

お礼日時:2017/11/17 21:51

常に持ち歩き?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベッドの横に置いておこうと・・・朝おきたらいつもくしゃみをするので・・・(笑)

お礼日時:2017/11/17 16:07

わざとくしゃみをするようになれば、正常な呼吸を阻害すると思いますが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。わざとくしゃみをするようになったら困りますね(笑)

お礼日時:2017/11/17 16:03

対象年齢は何歳でしょうか。


くしゃみをする瞬間に口元に笛を持っていくこと自体が難しい気がします^^;
くしゃみって突然でちゃうものだから。。。w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

大人を考えていました。

自分だけを考えていたのですが、
慢性のもので、毎朝いつも例外なくおきたらくしゃみがでるので、
このくしゃみを有効活用できないかと思ったので(笑)

お礼日時:2017/11/17 16:03

ボツですね



だったら、くしゃみの音を消せるとかの方がいいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。音を相殺できれば素敵ですね!

お礼日時:2017/11/17 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!