プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブラジルに巨乳の人はいますか?

A 回答 (3件)

いますよ その代わりヒップも巨大な人が多い

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/17 20:48

いますよ!


https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%96%E3%8 …

日本人もいるので、よく見て下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/17 20:48

思いつくまま?巨乳族探せばいるんじゃね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/17 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!