アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本の真裏にある国はブラジルでしょうか?

A 回答 (5件)

参考URLにある地図のウルグアイの北東、ブラジルに入った所に鹿児島県の


佐多岬の裏がきます。

日本で北に行けば、大西洋の海の中

参考URL:http://www.graphicmaps.com/webimage/countrys/sa. …
    • good
    • 1

真裏となると日本列島の大半はブラジルの東側の大西洋上になるそうです。

    • good
    • 2

正確に言えば沖縄に限って「ブラジル(陸地)」、その他の地域なら、「ブラジル(領海内)」です。

    • good
    • 0

以前、鉄腕DASHでやりました。

ブラジルです。
陸地部 沖縄県中頭郡読谷村北緯26°25分15秒
東経127°44分10秒 ブラジルサンタカナリナ州シャンシェリの丘南緯26°25分15秒西経52°15分50秒だそうです。
    • good
    • 4

チリ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。

お礼日時:2004/03/03 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!