電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もうメルカリで購入するのやめました

売る時しかしません

信用できません

みんなさんは詐欺にひかかても信用して購入しますか?

てか忘れます いつまでも思ってると自分がどうかなりそうですし

パチンコに使ったって思えばいいとします

なぜかパチンコに負けても何も思わないけど あーぁ今日も負けたと思うぐらいで次の日はなんとも思わないです

今までパチンコで100万ぐらいつこんでます


最近は1000円~5千しか使わず1ヶ月に1回しかいきません

てか、いずれパチンコやめます

A 回答 (3件)

No.2 だけど、


本物タバコやめた?

肺気腫手前なんだからやめて正解。
    • good
    • 0

さすがは、金持ちNE~~~。



タバコ どうなった?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タバコはやめた笑(^O^)

お礼日時:2017/11/17 22:53

普通、詐欺には引っかかりませんよ。


必要以上に得をしようとするから引っかかるのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!