アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これって詐欺ですよね?
2万円取られました。
別垢でこの方に「まだ購入できますか?」
と、聞いたところ「もう購入する人決まっています」
という返事だったのでてっきり信用していました。
詐欺師って「まだ購入できますよ!」とか言いますよね?それとも単にこの人のアカウントがBANされただけの可能性もありますか?
Twitterで高額な取引をしていた自分が馬鹿だったと
思っているので訴える事は全く検討していません。
ただ、本当に詐欺だったのか知りたいです。
身分証明書も、もらっています。

「これって詐欺ですよね? 2万円取られまし」の質問画像

A 回答 (3件)

詐欺なので、できるだけはやめに警察署に被害届をだしてください。

    • good
    • 0

この投稿が自作自演だったら、詐欺ではなく釣りになる

    • good
    • 0

詐欺です。



商品は届いて無いのですね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!