アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日のようにラインしてた気になる男性に、自分からお疲れ様と送ったら、
男性 久しぶり!おつかれ顔文字
私 1年ぶりくらい!笑 だから送ってみた!
男性 そんなわけないやろ!笑
ちょっと忙しくてLINEできてないわ、、(>人<;)汗

ときました。
その人とは2回遊んでてどちらも男性から誘ってくれてて次も◯◯だね!と言ってくれて2回目遊んだ後、向こうからお疲れ様ラインがきておやすみで終わり、2日ほど来なかったので私から上記のように送り、こんな流れです。
気持ちが薄れたのでしょうか?

A 回答 (1件)

ギリギリのところですね。

これ以上追い掛け回したらウザい女あつかいされると思う。
気持ちが薄れたのかどうか分からないけど、もうちょっと距離を置いたほうが良いですよ。
たった二日でそんな焦ってたら、実る恋も実りません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!