プロが教えるわが家の防犯対策術!

のちのちの事も考えてピアスなど穴を開けるのを避けているのですが、前々から知ってた耳につけるアクセ
サリーをつけようと考えているのですが、買おうにも
如何せん名前がわからないのです・・・耳たぶに
つける(挟む)やつではなくて耳筋につける長細い丸い
やつなのです(シルバー系は多いのかな)。わかりにくくてすいません(*- -)
どなたか心当たりある方がいらっしゃいましたら
名前の方教えていただけないでしょうか?宜しくお願いします

A 回答 (4件)

イヤーカフスだと思いますよ



参考URL:http://www.kiraririka.com/iyakafusu.htm
    • good
    • 1

イヤーフックの事でしょか?



下記のURLの商品ですよね?

参考URL:http://www.separam.com/accessory/ear/main4.html
    • good
    • 1

イヤーカフ(カフス)のことでしょうか?



参考URL:http://www.kiraririka.com/iyakafusu.htm
    • good
    • 1

 イヤーカフでしたっけ?自信ありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!