アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相手(男)をイラつかせるような一言、言葉づかい、口調を教えてください!

A 回答 (8件)

男のプライドにかかわるひとこと(例えば、こんなこともできないの?など)、もしくは相手家族の悪口、これはムッとします。

イラつきますね。(-_-;)
    • good
    • 1

認めたくない本当のこと

    • good
    • 1

気持ち悪い


テメー
はぁ?
ウザイ
ですかね?
    • good
    • 1

年収低すぎっ!ダサっ!絶対恋愛対象にならんわー。


とかですかね。
    • good
    • 1

自分は女で弱いから何もできない、というような言い方ですかね。

    • good
    • 1

ちちまわす。


くらす。
    • good
    • 1

それでぇ~、私的にわぁ~、って感じ?、〇〇みたいな?、マジ〇〇ですけど

    • good
    • 1

器のちっちぇー もしくは、ケツの穴のちっちぇー男だな!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!