dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

白いロードバイクのサドルは何色がいいでしょうか。

A 回答 (3件)

何でもいいのと違うかな。


黒という回答がありますが、私なら黒は選ばないかな。
パトカー、霊柩車(葬式)というイメージがね。

バーテープ、アウターワイヤー、ボトルゲージ、ペダルなどに色を合わせるかな。
例えば、バーテープ「青」、サドル「赤」でフランス仕様、すべて赤で日本仕様とかね。
    • good
    • 0

真っ白でも メーカーロゴなど色がついてると思います。


その色と合わせるとか 刺し色と同じ色を選ぶとか バーテープと色を合わせると綺麗にまとまるのでは?
突拍子もない色でない限り 合いますがねー
    • good
    • 0


 乗ってる時間よりも、置いてる時間のほうが長いですから、黒い素材のほうが紫外線に対する耐久力があるので、劣化しません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見た目も引き締まりますよね!

お礼日時:2017/11/18 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!