電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どれが1番可愛いと思いますか!??

「どれが1番可愛いと思いますか!??」の質問画像

A 回答 (5件)

左から2番目!


私は書いてあることなんてどうでもいいと思います~!
    • good
    • 1

黒いので白いハートのあるやつ

    • good
    • 1

左から2番目がかわいいと思います!

    • good
    • 1

三番目

    • good
    • 0

BABY、ハート・・・アホか。


GIRL GIRL GIRL・・・何が言いたいのかわからない。

消去法で、一番右。何が書いてるかわからないからまだ見込みある。
でも「B5」って・・・ノートのサイズをバッグで訴えてるのだとしたら、これも意味不明。

総じて言えるのは、日本のアパレル関係の人が作った英文は、文法も用法もセンスも9割方あやしいと思った方がいいです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!