アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チャコールグレーのPコートのインナーは何がいいと思いますか?舌は黒のスキニーです

A 回答 (4件)

全体的に暗めの色使いになっていますので、Pコートはボタンを掛けないで開放で着て下さい。


その際に胸部分が見えますので明るい色を使用して下さい。ピンク、黄色、青系(薄く明るいもの)
薄手のニットセーターやモコモコ生地も良いと思います。何でも良いでが、とにかく明るい色使いが基本ですね。
    • good
    • 0

ダークグリーンのニットの下にハイネックロングtとか良さげ

    • good
    • 0

何でも合うと思います


無難にしたいなら白
ちょっとお洒落にしたいなら
スカイブルーなんか素敵!
    • good
    • 0

白いシャツやセーター、ハイネック。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!