プロが教えるわが家の防犯対策術!

別の人と付き合ってから好きな人から告白されたらどうしますか?

A 回答 (6件)

どちらにしてもそんないい加減な事では出来ません。

もし本当に好きな人と付き合えても別れるだけです。
それだけの思いだったのですよ。
それに別の人にも申し訳ないでしょう
    • good
    • 1

全く脈がないなら、、それなりに好意を寄せている人なら、付き合うかも知れませんね。

告白されたら、その時の自分の気持ち次第でしょう。
付き合った相手を、好きだった人よりも好きになっていることもありますしね。人の気持ちはうつりゆくのです。
    • good
    • 0

以前は付き合いました。

苦しい思いをしたくなくて。でも、そうやって、付き合った相手は、結局好きには、なれなかったから、もう、止めます。
    • good
    • 0

付き合いません。



次に別な人と付き合ってる時は、その人の事が好きになったからなので、以前から好き
人にこくられても、付き合いません
    • good
    • 0

心に従うべきですね。

    • good
    • 0

その人と脈がなくても、諦めずに追いかけます。



別の人と付き合ってから好きな人に告白された場合は、自分がその人のことをまだ、好きであればおっけーします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!