プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生です。
好きな人がいます。

好きな人は異性とあまり話しません。

好きな人が1学期まで、友達が脈があるんじゃないかと思うぐらい話しかけてくれたのに
今はあまり話しかけてこなくなりました。席は前後です。

でももう少ししたら席替えです。

最近話しかけてくれるようになりました。(久しぶりにだし、授業中ですが)

私→〇〇学校汚ないもん!
彼→(ちょっと笑って)まじで?やーっばー
とか
席替えの話の時は
彼→お前〇〇の隣なん?
私→そう。まじ最悪。
彼→ドンマーイ!自分の席仲良い人いるから嬉しいっ まぁ仕方ないよね?
私→うざ笑

うざいこと言ってきます。
たまに下ネタ知ってる?とか聞いてきます。

脈アリですか?なしですか?
できたら何故そう思うのか書いて欲しいです…。

下ネタは好きな人にいいませんよね…。

A 回答 (5件)

周りの目など気にせずに、少しずつ自分をアピールしていけたら良いと思います。


何事においても「慣れ」は重要だと思います。
同世代の異性とコミュニケーションを取ることに慣れたら、意中の相手とも自然に接することができるかもしれませんよね。
自分の気持ちを大切にしてあげてくださいね。

『幸福は、己れ自らを作るものであって、それ以外ではない。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

普通の会話のように見えます…


夏休みに彼の身になにかあったのかも?
勇気があるのなら聞いてみてはどうでしょうか
    • good
    • 0

半々ぐらいだと思います。

    • good
    • 0

それだけではなんとも。

    • good
    • 0

仲の良い『友達』かな!


私も、好きな人には下ネタとか言わないと思うなぁ…

けど下ネタに照れる姿が見たいとかいう変態さんも居ますしね〜

ここはグっと攻めて見たらいいんじゃないかな!
まずは
『一緒に登校しない?』って誘って、毎日絶対に喋るようにしよう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!