プロが教えるわが家の防犯対策術!

小学生が小学校で心肺停止になったら上半身裸にされAED するんですか?
友達に上半身裸見られますか?

A 回答 (5件)

もしそうなったら他の児童生徒は他の場所に移動させます。


仮に死んだら一生その光景が目に焼き付いてトラウマになるからです。
    • good
    • 0

緊急なら脱がすくらいはするでしょう。

場合によってはハサミで切るかもしれない。
    • good
    • 0

必要なら何でもするぞ



常識的な対応としては、周りにゴチャゴチャいたんじゃ邪魔だし
うまく言ったとしても失敗したとしても、小学生にその経緯を統べてみせる必要もないから
周囲の子供達は排除するけどね
    • good
    • 0

そうです。



心肺停止になっていたらそんなことを気にしてはいません。

周りも倒れたひとが無事であることを望んでいるので。

悪用厳禁
    • good
    • 0

多分そうだと思います。


心肺停止の状態なのに恥ずかしがってる余裕はないと思います((´∀`*))
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!