プロが教えるわが家の防犯対策術!

夫が素人・玄人問わず浮気ばっかりしていて、本当にむかついてるんです。私も同じように風俗に行ってやろうか!と思って調べてみたら、これがけっこうあるんですよ。出張ホストとか、アロマテラピー&オイルマッサージ(つまり性感マッサージ?)とか。経験者の方、教えて下さい。そういうのってどんな事をするんですか?犯罪に巻き込まれたりとかありませんか?

A 回答 (3件)

本番以外の手、舌、おもちゃを使ったサービスです。


ただ個人的にはハプニングバーをおすすめします。
単独女性は無料の所も多いですし、マナーもきっちりしてるので、単独男性で来ている人やカップルさんに誘われる事もあります。断るのは自由ですし。自由恋愛ですので、風俗でする事よりも激しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわ~・ハプニングバーって何ですか~??                                                    激しいのはダメです。普通の恋人同士みたいな感じじゃないと。その手のパーティーみたいに、皆が見てる前ってのも絶対嫌ですし。そういう感じではないのかな?                                                                      回答ありがとうございました!

お礼日時:2004/09/19 02:09

再度です。

ハプニングバーはどちらかと言うと、皆が見せ合いっこをして楽しんでいる感じです。室内は薄暗く、少し赤い照明などがあってちょっとオシャレな雰囲気の所が多いです。
個室もありますよ。
お店でHPを開いてる所が多く、たいていBBSがあるので待ち合わせや募集をしている人も多いようです。
普通の恋人同士かと聞かれるとちょっと「?」ですけど。
普通のカップルが沢山来てますけど、特殊な性癖の人が多いのかもしれません。

もし東京方面にお住まいなら、新宿2丁目に行けば、実はノンケの人が多いので、交渉すれば遊びに行ってくれます。可愛い子多いですし、テレクラなどよりは安全だと思います。

ただ仰るように安全性は女性用風俗が一番でしょうね。

以上少しでも性の扉を開くご参考になれば・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度の回答、感謝します!  知らなかった世界です・・  参考にさせて頂きます!

お礼日時:2004/09/19 15:01

犯罪は、どこにでもありますから、絶対に安心とは言えないですよね。


まぁ、深夜の時間帯で外国系じゃなきゃ、持ち金を少々にすればそんなに怖くないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2004/09/25 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!