プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長15メートルに巨人化した小学生が、街のゴミを集めたらどうなりますか。

A 回答 (6件)

笑笑笑笑笑笑笑笑!



その子の気分によるかもね。
大きくなっても人間にかわりなければ、例えば、
近くに好きな子がいたら、もっと集めるかも。
    • good
    • 0

ゴミは拾わなくても良いから


仕事先の会社を破壊して下さい。
    • good
    • 0

それは それは、お心優しいボランティアさん ですね。


ついでに、信号無視をする自転車乗者を回収してほしいです。
乗っている者はゴミなので、収集車に放り込めばいい。
    • good
    • 0

街が破壊されてゴミが増える。

    • good
    • 0

塊魂最終形態

    • good
    • 0

15mになってしまったらゴミが見えないと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!