dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

浮気がバレて泣きながら謝って、彼女に別れるか別れないか少し考えさせてほしいと言われている期間に、寂しさや不安から浮気相手に再び連絡をとる男の心理は?誰でもいいということ?

A 回答 (3件)

彼女の出方がわからないので、とりあえず、浮気相手との関係を保っておきたかったのでしょう。


クズはどこまでいってもクズです。
どちらの女性にも失礼でしょう。身勝手な男だね。
どっちの女もそいつと別れりゃいいんだよ。
    • good
    • 2

その男の心理はわかりませんが、とりあえず「その状況で絶対にやってはいけないことがわからない男性」とだけは言えそうですね。


節操なさすぎではありませんかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浮気相手=キープで、彼女に振られたら付き合う気だった様です。
彼女の前では、浮気相手と絶縁するから別れないでくれ、と泣きつきます。
あほですね。

お礼日時:2017/11/19 23:36

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
相手は、友達と割り切っていたのかも知れませんね。
あなたの成功をお祈りしています!!

『一緒に泣いた時に、初めてお互いがどんなに愛し合っているのかが分かる。 - エミール・デシャン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています