dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

浮気がバレて、泣きながら謝って彼女にすがったのに、彼女が設けた冷却期間(付き合い続けるか別れるか悩んでいる期間)に再び浮気相手に連絡をとる男は、結局どちらでもいいんですか?
彼は彼女に間違いなく振られると思い、辛くて癒しを求めて浮気相手に連絡をとったらしいです。彼女さえ付き合い続けてくれるなら、浮気相手は切ると言っています。彼女と浮気相手、それぞれへの思いはどれほど?

A 回答 (3件)

その男にとっては、どっちでもいいんでしょう。


>彼女さえ付き合い続けてくれるなら、浮気相手は切ると言っています。
嘘です。また新しい女作ります。
    • good
    • 3

>彼女と浮気相手、それぞれへの思いはどれほど?



半々ぐらいじゃないですかね。
よっぽど浮気相手のセックスが最高なのでは?
    • good
    • 1

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
相手は、友達と割り切っていたのかも知れませんね。
時間が癒してくれるのを「時間薬」って言うんですよ。いつかきっと「ああ、本当だ、平気になった」って笑っていると思いますよ。
うまくいくことを願っています。

『一緒に泣いた時に、初めてお互いがどんなに愛し合っているのかが分かる。 - エミール・デシャン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!