アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日iPhoneXに変え元使ってた携帯からバックアップを取ってデータを移しました
そこで質問なんですが、ラインの通話をしようと思い通話ボタンを押したら。
マイク/スピーカーに問題が発生しました、
と出てしまいライン通話ができないです、、
イヤホンを指すと2回目で通話ができる感じです、
解決法を知ってる方お願いします
iOSアップデート、ライン再ダウンロード、本体設定、ライン設定、本体再起動、しても、改善されません

A 回答 (2件)

http://did2memo.net/2016/03/14/naver-line-microp …

検索したら出て来ますよ
これな
    • good
    • 0

あのさ〜ここってモンストに関する掲示板ではないの?



なんでiPhone Xの質問しているの?


意味が解らん!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!