「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

異性の人と2人で遊んだら「デート」って事ですか?

A 回答 (3件)

食事だけとかなら付き合いともいいます。


デートは
長時間色んな所にいったり映画と食事などする。
ホテルなど行く。
    • good
    • 0

微妙ですね お互いの年齢や生活 仕事背景で変わります

    • good
    • 0

そうだ。

おかまと遊んでもデートだ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!