【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

異性に恋人居てても不思議じゃないといわれました。居てないのは知ってるけどどーゆう意味?

A 回答 (5件)

居ても不思議じゃないくらいの魅力が貴女にはあるってことを言いたいのでは

    • good
    • 1

素敵ですね…と、


誉め言葉でしょ
    • good
    • 1

いい男女は付き合っている人がいて当然、居るように見えるのは、居ても違和感がないくらいいい男、女、だと伝えたいんだと思います。

    • good
    • 0

「俺が(私が)立候補しますよ」って意味ですよ


鈍いですなぁ
ぶん殴りますよ?
    • good
    • 0

その異性からすると、「私はあなたがタイプじゃないです。

」という意味。

それかその歳で恋人いないなんて可哀想。

のどちらかです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!