プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。
拙い文ですがアドバイスいただけたら嬉しいです。

付き合って1ヶ月の彼が浮気をしました。
出会ったのはSNSで何度か会い付き合いました。
最初は他の女性とSNS上やカカオで連絡を取っていたのを
わかってはいたのですがやっぱりいい気はしないので
それとなくやめてほしいとは言ってはいたのですが
やめることはなく…やめる気配もないので彼が寝ている間に
携帯を見ると完全に真っ黒でした。
携帯を見たとは言わず連絡や会ってるのはわかってること、
連絡や会うのはやめてほしいこと、それができないのであれば
別れること、そしてやめるつもりがあるのなら目の前で
連絡をやめることを伝え消すことを伝えました。
目の前で連絡をし消してもらいましたがまだまだ
やっぱり不安です。
でも1度許したからには話題にはしない。
それはわかってますし言いませんがこの方法で
よかったのか?関係を続けてよかったのかと自問自答です。

ご経験者の方はこういう場合どうやって乗り切りましたか?
こういった後はその彼とはどうなりましたか?
長文で申し訳ありませんがアドバイスいただけたら
嬉しいです。よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

浮気した人間は必ず繰り返します。

それが嫌なら別れた方が良いと思います。ましてSNSでの恋愛なんて、私では考えられませんね。SNSではどんな人間も良い人になれます。嘘もつけます。それで彼、彼女と言える感覚が全く分かりません。そういった上ではあなたと彼の思考、倫理は合致していると思います。お似合いだと言えますね。
あなたも彼もそれが目的でのSNS活動だとは思いますが、彼にとってあなたはその他大勢の一人だと思います。SNSなどに頼らず、きちんと自分の目で見て、好きになった人とのお付き合いをおすすめします。
    • good
    • 0

彼にとって、あなたはたくさんの女性の一人だと思いますよ。

他のところでは、あなたが浮気相手だと思われているかもしれません。
付き合いの浅い内に別れた方がいい相手だと思います。
    • good
    • 1

結局別れることになりました。


ただ、質問者さんの場合はSNSでの出会いですからたちが悪いかと思います。
SNSの出会いの場合複数の女性を同時に攻略している可能性が
高いですし簡単に女性と会えたりしてうまみを知っていますから
一人の女性に固執してはいけない人だと思いますので。
    • good
    • 0

そうでしたか・・・、いろいろと考えてしまいますよね。


普段以上に明るく接することをお勧めします。
あなたの幸せを願います。

『作ったものが計画通りに機能しないといって、それが無駄とは限らない。 - Thomas Edison (トーマス・エジソン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!