プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハリーポッターの金曜ロードショーを見てハマりました小さい頃はよく意味が分からなかったんですけど、今になってみると奥が深い!!ハリーポッター楽しすぎますかっこいい!ホグワーツがあったらな...この気持ちを共有できる人いますか?遠慮せずにタメ語でどんどんコメントください!

A 回答 (3件)

USJ行きたくなるでしょ?(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!w今学生なんで今回のテストでいいてん取れたら自分へのご褒美で行こうと思ってます!!

お礼日時:2017/11/20 15:08

一度USJに行きましたよ。


ですがアトラクションより、
お土産の方が多かったです。
私もハリーポッター大好き
なので、たくさんお話し
したいです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お土産どうでしたか?!
オリバンダーの店行きましたよね?憧れます!僕はハリーポッター関連本や杖を集めてます!出来ればお話したいです!

お礼日時:2017/11/21 18:12

お土産出来ればたくさん


買いたかったんですが、
杖やお菓子、その他もろもろ
ぐらいしか買えませんでした。今、学生なので
行くので精一杯でした。(T-T)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うらやましいです

お礼日時:2017/11/23 15:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!