プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長文 失礼します。
主婦です(子供なし)夏ぐらいから気になる人(以降Aさんとします)がいます。友達の小さな店のお手伝いをしているときに出会いました。店長いわく 常連さんのようです。とても陽気で会うと少し話したりしていました。1ヶ月ほど店番をしていて、たまたま二人だけの時は肩をもんであげたりしました。マッサージが得意なので疲れてる大事な人をみるとしてしまいます。
ただ私の仕事の都合などもあり ずっとお手伝いできなかったので1ヶ月ぶりに先日お店に行った時 Aさんは「久しぶり!どうしての?」と相変わらず優しく少し話して 突然両手をあげてハグする格好に…私は驚きと同時に嬉しさが込み上げてきて 身体はつけずに手だけAさんの背中に回しポンポンとたたきました。Aさんには言ってませんが、仕事のことなどで悩んでいて辛かったので 気になる人からハグされて 神様からの贈り物かと思っています。ハグしてくれた時はお店には二人でしたが店長も店先に居りましたし店内は前を通る人からは丸見えです。昔からある趣味でされてるような小さな店です、お客さんもお年寄りの方が多く色々なお話しもしてくれます。
本題なのですが、Aさんは私のことをどう思っていると思いますか?
私は 苦しいですが このままAさんを好きでいていいですか?
Aさんは私より大分 年上で多分60歳くらいですが運動が好きで余計な脂肪もなく格好いいです。20歳以上も離れた人を好きになったことがなかったので戸惑っています。
何かアドレス頂ければ幸いです。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

本当にお気持ちお察ししますが、ふた回りも年上のかとを好きになるのって、旦那様とラブラブではない時です。

そう言うご事情があるならお子さんもいないのですし、次のステップに行かれて見ては?
まずは旦那さんとの問題をきちんとして、つぎはそれから。別れて生活出来るのであれば次のステップに進まれてみてはと思います。
私も行きつけのカフェがありますし、そこにその年代の方来られます。
ハグをしてくる方一切いません。
どんな噂話をたてられるか分かりませんので本当にお好きなら軽率な行動は控えて、好きな人の胸に飛び込めるには何をすべきか順序だてて考えて下さい。
あなたの幸せをここから願います。
    • 1
この回答へのお礼

あさつき様
メッセージ とても嬉しかったです。本当にありがとうございます‼️

別れることは とても難しいことだとわかっていますが、頑張ってみようと思います。

別れたからといって Aさんとうまくいくとは思っていません。
でも、このままずるずる歳をとっていくのも辛いです。
次のステップ!勇気をだして進んでみようと思います。

親身に相談にのって頂いて、ありがとうございますm(_ _)m

好意を持たれていますでしょう。

その年代で年下女性に好意を持たれたら嬉しいに決まっています。その後どうするかは別として。
このまま好きでいていいかと言うことを質問されていますが、ご自分のお気持ちですのでダメだと言ったところで他人に変えられるものでもないでしょう。
常識で言えば夫がいるのによその男性を好きでいても良いかと聞かれたらだめでしょう。
心の中は自由ですので、誰にもどうにも出来ませんからここでいくら聞いても好きなのは変わらないのではと思います。
もし旦那様が同じことをしていたら平気ですか?おいくつか分かりませんが二十歳くらいの女の子に肩を揉まれたりハグしたり好意を持たれてる。
それでも平気ならもう旦那様に愛情が無いのでしょうね。
あなたがよその男性にのぼせてる時間、旦那様はあなたのご飯、家の家賃、色んな物の為に働いていると思うのですが、すごく有難いと思いませんか?
自分の奥さんが年上男性に片思いをして肩を揉んだりハグしてるのを見たら嬉しいと思いますか?
結婚していても誰かを好きになる事など人生長いのですからありますよ。でもそこでどうするか。
旦那様へ愛情があれば、どうすべきかは分かるはずです。良くお考えになってください。
    • 1
この回答へのお礼

あさつき様
メッセージありがとうございます。
真剣に悩んでいたので真剣に答えて頂いてとても嬉しかったです。

主人は私より一回りほど年上で、子供がいないからか会話はあるほうだと思います。結婚して15年ですが2年位はよくしてたのですがそれ以降はだんだん減ってきて一年に一度になり、3年前からレスです、お恥ずかしい話しですが…私は昔から性欲が強い方で苦しかったのですが浮気は一度もしたことはありません。
一人でしたあと すごく虚しく悲しくなります。

仕事も2年前から休職し、退職しました。そんな時でもたまにギャンブルに行き 負けて、私に内緒と言って自分の親に借りてきます。

言い訳かもしれませんが、こんな状態だからAさんに惹かれてしまったのかもしれません。

でも 自分が、されて嫌なことはしたくないので今後はAさんとの行動慎みたいと思います。肩もみ(一度だけ)もハグも浮気(浮わついた気持ち)だと言われてもおかしくないですね。

主人への愛情は…家族と言うか 情みたいな感じです。主人が社会復帰したら 少し考えたいです。

その時までAさんへの思いが続いていないかもしれませんが、このままレスで女として終わりたくないのが本音かもしれないです。誰でもいい訳でなく、離婚して心から好きな人と結婚までしなくてもお付き合いしたいです。