アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女との別れ


付き合って2年半 同棲2年 その後仕事の都合で4カ月前から遠距離に…。彼女は一生懸命会いにきてくれたり、電話やLINEでコミニュケーションを怠らないこでした。 自分はあまり電話などは得意ではないけれど、拒むこともなく ありきたりな毎日を過ごしていました。 毎日の電話とは言っても 本当は話す話題なんて無く、会話を取り繕うために 会社の愚痴とかになってました。もともと同じ所で働いていたので、状況はよく分かっていたのですが、だんだんウンザリになってきて、彼女に素っ気ない態度をとるようになりました。
私も、愚痴なら聞きたくないと言えばよかったのに、言わず溜め込みました。素っ気なくすれば、彼女は 尚更気を使ってコミニュケーションをとろうとする、悪循環を繰り返してました。
その頃、私も新天地で友達ができ 合コンや遊び、楽しくやってました。彼女の事は これ以上愛した事はないと思える程好きなのに、自分の自由という欲望や 特定の女の子ではなく、色んな女の子ともチャラチャラ遊んでみたくなり、嫌いではないし 別れたい訳じゃないけど、彼女に悪いので 別れました。
彼女は本当に私を愛し、私を思ってくれた人だけど、自由の自由のためには負担になり、お前が負担なんだと 傷つけ別れました。
ヒドイ事をしたのはよくわかってます。
けれど、なぜか 今の自由をやめられないのです。
この先、彼女以上の人は現れないとわかっています。
似たような経験で 後悔した男性から意見を聞きたいです。
ちなみに当方、20代半ばです。

A 回答 (2件)

なんの意見?


似たような経験して後悔してるなら、その人はその後元カノ以上の人が現れなかったか、自分の欲が満たされて気がついたら大切な物がなくなってる事に気付いた人じゃないの?
そんな人達から言わせれば後悔先に立たずって事位しか言えないと思うけど…

カップルって言うのは似た者同士がくっつくんだって。
別れる時は相手とのレベルが合わなくなった時らしいよ。
これはどっちから別れたにしてもね。

だからあなたがそのままクズ街道まっしぐらに進めば、その先にいる同レベルの女が現れると思うよ。

ただ、あなたはまだ若いからって思うけど、残念ながら人は歳をとったからって立派になるとは限らないんだよ。

だからいつか後悔したとしてもそれで終わり。
後悔したからってあなたが変わるわけではないよ。

あとは、自由自由と言うけれど、それは何かに縛られてるから意味のあるものであって、本当の自由はただの孤独ですよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
あんなに大事だったのに、元カノが今ウツになってしまったとも人から聞きました。 多分いつか後悔するのでしょう。なのに、今元カノに戻る気になれない自分がいます。
今の薄っぺらな自由が楽しいです。
けれど、その先は孤独でしょうね。
自分がしっかりとした大人なって、元カノを迎えに行っても 許してはもらえないでしょうね…。
クズなのは分かっているのですけどね…。

お礼日時:2017/11/21 15:16

良い彼女を捨てちゃいましたね!まだ若いし遊びたいのも分かります!


こんどは元カノ以上に好きな
彼女ができて!逆に捨てられたら!あなたが負担だから別れるって言われて!
チャラく遊び好きな女のこ
も沢山いると思います
でも!本当に好きになってくれる人はなかなかみつからないですよ!生涯みつからないかも!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
元カノ以上の人はそうそういないと思ってます。 けれど、ズルイ心が勝ってしまう…。クズですね。

お礼日時:2017/11/21 15:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!