プロが教えるわが家の防犯対策術!

この2重、自然に見えますか?

手を使って線を作ってみたんですけど…

「この2重、自然に見えますか? 手を使って」の質問画像

A 回答 (4件)

自然に見えなーい(笑)

    • good
    • 0

目をギンギンに開いてる力で作ってる二重かな?と思います。


二重自体は少し重そうな奥二重で、言われなければ特に不自然ではないです。
目ヂカラの方が不自然です。
    • good
    • 1

奥二重だとこんな感じですよね。


自分も奥二重なのでこうなります。
    • good
    • 1

無理矢理見開いている感はあるかも

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!