プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

告白する前にふられたけど、
まだ、可能性はまったくゼロでもないでしょうか……?(T-T)

A 回答 (3件)

友達づきあいをしていれば、相手の気持ちも変わるときが来るかもしれません。

    • good
    • 2

「告白する前にふられた」という状況がイメージできないのですが、あなたが「好き好きオーラ」を出し過ぎて、相手が「これはマズイ」と思って先手を打って拒否してきた、ということでしょうね。



とすれば、ほとんどまったく無理です。

そりゃあ、10年後20年後の可能性までも考えるのなら、可能性ゼロはありませんが、非現実的でしょ。
    • good
    • 1

相手に今好きな人やおつきあいがうまくいっている人がいるなら、無理でしょう。



そうでないなら、少しずつ心の距離を縮めてあなた自身のことをよく知ってもらい、気に入ってもらえれば可能性はあるかと。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!