プロが教えるわが家の防犯対策術!

目のアップ写真失礼します
不快になった方本当にすいません!
友達に「二重だね」や「奥二重だね」などと両方言われるのですが、私の目ってどっちでしょうか?
気になったので良かったら回答お願いします

「目のアップ写真失礼します 不快になった方」の質問画像

A 回答 (6件)

二重だと思いますよ!


けど目は時によって、奥二重になったりもするので、時と場合によりますね!
写真だとぱっちり二重です!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

回答ありがとうございます!
確かに日によって少し違いますね!( °_° )
自分じゃあまり分からなかったので助かりました!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

お礼日時:2017/11/21 19:17

奥二重じゃないですか?


私は片方二重で片方奥二重なのですが、奥二重の方の目で、下を見ると質問者さまみたいな感じです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですね!回答ありがとうございます!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝助かりました(^罒^✧)

お礼日時:2017/11/21 19:47

とても可愛らしい目ですね!


メイクが楽しそうだなーと思いました(*^o^*)笑
末広二重ではないでしょうか?
    • good
    • 1

二重だと思います。



後、涙袋羨ましいです……
    • good
    • 1

末広二重だと思います‼


目をめっちゃ開いたら奥二重かもしれません!
涙袋大きくて可愛らしいですね♡
    • good
    • 1

末広二重。


可愛いですね、笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!