プロが教えるわが家の防犯対策術!

やっぱり成人の男性が未成年の子に(19歳)手を出すというか、、お互い気持ちがあっても手を繋いだり、ハグしたり、キスしたりするのはためらいがありますかね?

A 回答 (2件)

人によりますよ。


男性にも、女性にも。
気持ちがあれば、未成年でも出されます。
女性に対して、そこまでの気持ちが無いのか?責任感が強く出さないのか?

教師だって、女子学生に手を出すでしょ。人によります。
    • good
    • 3

19歳?別にいいんじゃない。


成人の男性がって何歳ですか?
20代と19歳で結婚する人だって多いけど・・・
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A