プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方々に質問です。 もし、(付き合っていない)好きな男性が、あまり、話さない(話し掛けて来ない)男性でしたら、どうしますか?また、どう 思われますか? 嫌いになったり、恋愛・感情が、無くなりますか? 意見,過去の体験談等、具体的にお聞かせ下さい。お願い致します!

A 回答 (13件中11~13件)

好きな人だったら嫌いになることはまずないです!

というかそんな面だけで判断する女性はどうなのって同性の立場からでも思ってしまいます…。

自分が好意を寄せている、って人だったら私の場合「今日も話せなかった…」って自己嫌悪に陥っちゃいます。片思いしてる女の子はいつだってお話できるよう頑張ってるんだと思いますよ!
それが勇気を出して話しかけた時に、そっけない態度だったり、笑わない、目も合わせてくれないってなった場合だったら、嫌われてる?って思っちゃうので身を引きますね…。好きな人には嫌われたくないので。
笑顔が素敵な人が好きだった!っていうような人からしてみれば冷めますね。

あと、ほかに冷めてしまうときは、好きな男子がほかの女子に積極的に話しかけに行っているとき、ですね。自分には話しかけてくれないってなっちゃって消極的になってしまいますね(;´Д`)

恋愛感情がなくなることに関しては、話す話さないじゃなくて話すならその内容、話さない時のその状況、によると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考に致します!

私の好きな人は、私から話しかけたら話してくれますがあまり話さない人です。

確かに、話しかけて来ないのは、嫌われてるのかな…とかネガディブな考えには、なるとは思いますが、恋愛感情が無くなるとまではいかないと思います。素敵な恋を祈ってます!
    • 0
この回答へのお礼

励ましのお言葉、ありがとうございます!参考に致します!

私の場合、

あまり話さないから
好きになった、可能性もありますよね、
話すか話さないかは
好きか嫌いになるかの判断材料には
ならないです(。´_`。)
    • 0
この回答へのお礼

そうですか?ありがとうございます!