プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です。
凄く仲の良い女友達と2人でご飯を食べに行ったとして、その人の分まで奢るということはありますか?
その女友達はあくまで一緒にいて気は楽だけど彼女にはちょっとという設定で…

A 回答 (5件)

女であろうが、男であろうが出します。



出してもらってたらごちそうさま!今度誘うからご馳走させてな!でいいんじゃないですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…
参考になりました!!
回答ありがとうございます!!!

お礼日時:2017/11/23 09:49

ありますよ。


僕の場合は特に深い意味はなく、気まぐれで驕ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気まぐれなのですか…
回答ありがとうございます!!!

お礼日時:2017/11/25 02:14

めったにない。


むしろその状況だと奢られた回数が上回ります。

でも、こんな個人的な行動を尋ねてもなんの参考にもなりませんよ。

どうあっても女性には金は出させないというチンケのプライドの持ち主もそこそこいますしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう方も結構いるのですね…
回答ありがとうございます!!

お礼日時:2017/11/23 09:49

すみません、女性からですが…。



合計が3285円だったら、「1500円でいいよ」くらいでいいと思います。

自分が誘ったとか、自分の方がたくさん食べたなら1000円で、とか。

おごったら、女性は食べさせてくれる男と思うか、自分に気があると思うから、もしその女性があなたのことを好きだったらかわいそうなので、全額おごってはいけません。

下心あって騙したいなら別ですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…
とりあえず気が無いなら勘違いをさせないようにということですかね…
回答ありがとうございます!!

お礼日時:2017/11/22 08:58

彼女でなくても、女の子には出させませんね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そういうものなのですね!!
回答ありがとうございます!!!

お礼日時:2017/11/22 08:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!