アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋人じゃない関係でも男性は、女性から嫌いと言われると嫌ですか?言い過ぎたと反省しています。
その後、男性から俺のこと嫌いだよね…と何回かいわれました。

A 回答 (6件)

やはり嫌いと言われたらショックですよね


本当に嫌いでないのなら
ごめんねって謝ったほうがいいのでは?
言われた方は案外気にしてると思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/22 21:40

自分の発言に無責任な人は好きになれない。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/22 21:40

俺のこと嫌いそうだとよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/22 21:40

失礼しました。


間違って送信してしまいました。
ごめんなさい。

俺のこと嫌いだよね。

彼は、とても気にしていますね。
貴女は言い過ぎたと思っているのですから、優しい お気持ちになって、
彼に、

ごめんね。言い過ぎてしまって。。。

と、おっしゃって
少しでも彼を安心させてあげましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/22 21:39

誰からでも、知り合いから、毎日会う人から



嫌いだと言われたらショックです

反省してるなら

この前は言い過ぎました

ごめんなさい

と言われれば相手も多少は

気持ち和らぎます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/22 21:39

相手を嫌っていたり憎んでいたりすれば別ですが、男女問わず嫌いと言われるのは嫌ですよ。



まともな大人は面と向かって嫌いなんてめったに言わないですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/22 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!