アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしには彼氏がいます。
そして、お腹には赤ちゃんがいます。
一緒に住んでいます。
昨日彼氏に赤ちゃんが産まれるまで、実家に帰ってほしいって言われました。すごく遠距離になります。
わたしは帰りたくないけど、彼氏が赤ちゃん産まれるまで仕事頑張りたいといっていたので、帰ることにしました。

しかも、わたしが赤ちゃんの話しても、無視されます。ほんとにいんの?絶対いないでしょとか言われます。

周りからみて、これは、大丈夫ですか??
わたし、帰る意味ありますか??

A 回答 (14件中1~10件)

向こうの両親と会ってて、話がちゃんとわかる方なら、彼氏が一緒に産婦人科に行ってくれないことを伝え、無理矢理にでも彼氏と産婦人科へ行き、共に赤ちゃんのことについて話合った方がよろしい。


あなたが『結婚したい』と思っていても、向こうの了承が無ければ結婚なんて出来ないし、第一そんな彼氏と夫婦になっても不幸になるのはあなただけです。お気に障るかも知れませんが、あなたが彼に愛されているとは思えない(文面を見る限りでは)。夫婦になったとしても、浮気されたり、何かの理由をつけて離婚しようとすると思います。
シングルマザーはとてつもなく大変です。自分の時間なんてこれっぽっちもとれませんよ。そうなってもいいという覚悟があるなら、あなた・彼・彼の両親・あなたの両親で、話し合ってみてはどうでしょう。その覚悟がないなら、悲しい決断ではありますが、人工的に流産させるしかないでしょう・・・。
    • good
    • 0

彼氏が本気なら結婚の話が出るはずです。


妊婦さんをわざわざ実家に帰すなんてお荷物のようで…その彼と今後うまくやっていけるのかな?と思います。
赤ちゃんも沢山の人におめでとうと言われて産まれてきた方が幸せではないでしょうか。
    • good
    • 0

皆さんが言うように、本当に居る証拠を彼に見せなければ、口で言ってるだけでは彼も実感が沸かないですよ!

    • good
    • 0

実家、無職娘が身重で長期間帰って来られたら今更迷惑っていうかそんな早くから帰るの無意味だけど、未婚なら体良く同棲解消して彼は別れるつもりかも。

    • good
    • 0

貴女、赤ちゃんホントに、出来たの?母子手帳は?彼氏に見せたの?で、のんびりしてるけど、産むつもり?そんなんで、赤ちゃん守れるのかな?彼氏だって、喜んでなさそう?かわいそうな赤ちゃんネ〜。

それにさ、赤ちゃん出来たら、普通、じゃあ結婚しよう!って彼氏言わないのかな?愛が無いなら、例え結婚しても続かないかな?きちんと話し合った方が良いわよ。
これから先の貴女の人生もかかってんだよ。
    • good
    • 2

何してるの!彼に本当に妊娠した証拠エコーの写真とかみせて帰ったらダメですよ。


早急に対応してね。最悪妊娠したとして彼の態度が、かわったら中絶して速攻わかれてね。貴女の人生台無しになるからね。
    • good
    • 1

そんな事言われたら帰ったら危ないでしょ。



産婦人科に行ってますか?
妊娠したなら診断結果を彼に見せるべき。
彼も父親になる自覚を持たせるべき。
そしたら貴女は帰ってもいいと思うよ。
帰るのは貴女の自由けど安定期過ぎてから帰ってね。
    • good
    • 1

>周りからみて、これは、大丈夫ですか??


は~っ?何がですか・・誰がみたってそんな訳ないでしょう
実にあなたのんきな質問ですねぇ
お話にならないほど思いやりの無い非情で姑息な男です。


>わたし、帰る意味ありますか??
と言う以前にそんな相手と結婚しても到底幸せになれるとは思えません
この際堕胎して、別れることを考えませう
    • good
    • 2

是非言ってみて下さい


そしてその反応で今後の事を考えてみて下さい
    • good
    • 1

どんどん大きくなるお腹を


あなたと一緒に見て実感していきたいな
あなたと一緒にいてこれからどういう育児をしていこうかとか話もしたいな
私、あなたと一緒がいいな
ここに居てもいいかな?
って言ってみたらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言ったら、きもいって言われそうです、もうわかります、でも、言ってみます!

お礼日時:2017/11/22 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!