プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏がいてもキスしてくれる女の気持ちを知りたいです。m(__)m

質問者からの補足コメント

  • 自分が好きなのは相手知っています。

      補足日時:2017/11/22 19:31

A 回答 (4件)

完全に遊びだと思いますけどね。


彼氏いてもストック要員やセフレ作る女子だっているくらいだし、相手が自分に好意を持ってると理解してるなら尚更、それを利用して自分の自尊心満たすことに酔いしれてるのかもしれません。
飽きたらそのまま関係をスパッと切っちゃえばいいだけの話ですし。
「惚れた弱み」と「惚れられた強み」の違いがあるだけです。
    • good
    • 1

そんなの、女の勝手です。


私も、女房、子供が居ながら、家に女に、押しかけられ、困った、経験が、有ります。
離婚には、至りませんでしたが、妻にしては、夫を、相手の女から、勝ち取ったからでしょう。
    • good
    • 0

モテ男の愚痴か…笑

    • good
    • 1

生理的に無理ではない(キスできる)が、遊び

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!