アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レスで自分が浮気を繰り返してしまいます。


結婚6年、子供はいません。
レス歴は5年程ですが
ここ1年は毎月ではないですが排卵日だけしてくれます。

主人は仕事をバリバリするタイプで出世もしています。
人望もありお客様からお土産をよく頂いて帰ってきます。
私にも優しくて食事やプレゼント、私も働いてるのに生活費以外のお小遣いもくれます。
女性の影もなく(モテるタイプではありません。 )、ストレス発散はお酒や少しのギャンブル、服飾品などで、それを隠しもしません。

私も今まで彼が仕事で良いパフォーマンスが出来るよう、全力で応援してきました。
私自身も自立していたい気持ちもあり、ずっと正社員で働いて、一緒に支え合って成長してきたつもりです。

ただ、レスで誘うと疲れてると拒否されます。

30代になってから欲求を抑えられず
仕事関係の取引先などとつい関係を持ってしまいます。
ただ、主人と比べて劣ってみえ、嫌になり関係も長続きしません。
口説かれて良いなと思うと、次から次へ身体の関係を持ってしまっています。

どうしたらこの自分の浮気癖は
直せるでしょうか?

A 回答 (6件)

浮気や不倫をする女性の体は異臭がします。



旦那さんはそれをかぎ分け臭くて抱けないのでしょう。

浮気や不倫は性癖の一部で一生治りません。

一つ方法があるのが離婚すれば好きなだけヤることができますよ。
    • good
    • 2

浮気じゃなくて、異常性欲。



なんか今日は同じようなQが多いような気がするけど・・・

そのうち情事でモメて、
性交中に首絞められて殺されるから考える必要ないです。

死体はバラバラにされて水洗トイレに流してお終い。
事件にもならず行方知れずで、みんなからは忘却の彼方。

よって、そのまんま続ければいいと思います。
治りません。
    • good
    • 2

人間って高級動物のように


ある年代にはやはり性的欲望がある訳です。それは正しくあなたの現状。
レスほどしたくなり、我慢できないから他の男性としてしまい、でも大丈夫よ。その時期を過ぎると、自然に変わるよ。浮気の方が悪いが、旦那さんも責任があると思うよ。
でもあまりあちこちでしてしまうと
後はつけがまわってくるぞ。
ほどほどでいい。
ただ欲望を満たすならもっといい方法があるじゃない。旦那にも悪くないし
ご参考まで。
    • good
    • 1

すぐにやめましょう!


まず やめること
    • good
    • 0

あなたのご主人に対する愛しさと比較して,ご主人の愛情表現が足りないのかもしれないですね。


だから自分に(女性としての)魅力・価値がないものと感じてしまい,そんな行動に移ってしまうのかもしれません。

あなたにとってのベストはご主人なのでしょう。だから「身体の関係を持ってしまって」も,「主人と比べて劣ってみえ」るのです。ご主人に愛されたいという気持ちがとても強いからだと思います。
そしてそれを日常的に感じられるのはあなたに対するご主人の言葉であり態度であると思うのですが,それをより直截的に感じられるのは,身体の関係だと思います。身体の関係は,普段誰にも見せないようなものを見せ,感じる行為であり,避妊をしなければ妊娠の可能性さえあるような行為です。二人が特殊な関係でなければできません。だからそうすることにより,「二人は特別な関係」だと,「相手にとって自分は特別な人」だと認識・安心できるのです。

でもレスになってしまうと,その「相手にとって自分が特別人」だという安心感が揺らいでしまいます。求められることがないので,自分に魅力がないから相手がそうなってしまったのではないかと疑問を持つようになってしまったりするのです。だからその「自分の魅力の有無」の確認のため,他の誰かと関係を持ってしまったりします。多くの安心材料を求めるために,「次から次へ身体の関係を持ってしまっ」たりするのです。
でもそれは目的ではなく手段にしかすぎないので,「嫌になり関係も長続きし」ないんですね。

つまり,あなたが求めているのは「身体の関係」そのものではなく,「ご主人との愛の確認」なんですよね。

どうしたらそれを治せるのか。それは,二人の関係をよくわかっていないと答えられないことではありますが,とりあえずの応急措置としては,ご主人の愛情表現をもっと増やしてもらうことでしょうか。
ご主人は仕事をとてもがんばっているようですから,レスを解消するのは簡単でないかもしれません。でも,抱きしめるとか,キスをするとかならできますよね。まずはそこからはじめてみてはどうかと思うのです。新婚の頃はどうでしたか? 行ってきますのチュウとかしていたのであれば,「たまにはしてみようよ」とか「あなた,疲れてみるみたいだから元気の出るおまじない♪」とか言って再開してみるのです。そこでご主人に「なんだこいつかわいいな♪」なんて思わせたらしめたもの。そこからスキンシップをどんどん増やしていけるのではないかと思うのです。結果として,レスは解消できなくても,浮気をしたいと思う気持ちはなくなるのではないでしょうか。

なんにしても,それをするには浮気をしているわけにはいきません。あなたがご主人に向き合う心理的妨げになりますし,ことが明るみになってしまうと,あなたの愛するご主人の信用・愛情を失うからです。百害あって一利もありません。次から次へなんてしてしまうと,そのリスクはものすごく高くなってしまいます。

今度したいなぁと思ってしまったら,まずはご主人に抱きついてみてください。ご主人の体温を感じ,においを感じてみてください。ご主人が抵抗するようなら仕方ないので,そのときはご主人の脱いだシャツとかでもかまいませんので,それでご主人を感じてみてください(それをご主人に見つかって「何してるんだ」といわれたら,「だってあなたが抱きしめさせてくれないから…」とすねてみてください)。多少は気が晴れるように思いますし,またご主人にも何かを伝えることができるかもしれません。

すでにやってしまったことに対する心苦しさもあるかもしれませんが,それは置いておいて。
ご主人との距離をちょっとだけ縮める努力をしてみてください。
    • good
    • 2

男です。


お子さんはいらっしゃらないのですね。
本当にレスの原因は旦那さんが淡白だから、仕事で疲れているからだと思いますか?
私は違うと思いますね…。
お子さんが授からないのがストレスになっているのではないですか?
旦那さんはセックスが夫婦の愛情表現ではなくて、子孫を残す為のものに考え方が転化しているような気がします…。
排卵日だけするのは義務的になっているとか、生理がきたときにアナタが落ち込むのが見たくないので、セックス自体に抵抗を考えてるとか…。

なんともいえませんが、取引先とと手当たり次第関係を持つのはとても旦那さんの責任だけにはできませんね…。

子供を授かる以前に、旦那さんとの性格の不一致を話し合う必要があるかも知れませんね…。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!