アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

左下のJKは、何カップですかね?
これくらいの大きさになりたいです⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆

「左下のJKは、何カップですかね? これく」の質問画像

A 回答 (3件)

Fはあります

    • good
    • 1

E or F。


これくらいになると、バストアップの維持が大変だよ。25歳を過ぎると
引力に負けて、大名行列になっちゃうよ。
下に、下に ってね、胸筋を鍛えないとね。

男からすると、Cが一番いいかな。
大きさよりも、バスト位置だよ。バストが上だと、Bで十分です。
    • good
    • 1

ちなみに胸の脂肪というのは全て オメガ3という必須脂肪酸でできています


ナッツ・オリーブオイル・青魚・アボカドなど体にい脂分といわれているものです

女性は小学生~中学生にこの栄養を十分しっかりとっておくことで
比較的胸が大きくなります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!