性格いい人が優勝

ウルカイデアルパは弱いですか?

A 回答 (2件)

自分はイデアルは持ってないのですが、ウルカは持っているのでたまに使います。


その時はウルカ×レイミルが多いです。
最大126倍出て、軽減 半減と結構安定します。このパーティーの問題点といったらフレンドにレイミルが全然いないことですかね。
ウルカ×イデアルで使うのだったら、ウルカ×レイミル、ウルカ×ディアブロ、ウルカ×カヲルカーリーの方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0

微妙ですね、HPにも回復にも補正が無いから打たれ弱く軽減もウルカのみでそこまで頼りにならず、火力も操作時間は長くなりますがウルカと光イデアルで91倍、闇イデアルとで105倍ですがコンボ強化が無くなるなら別にアタッカーを準備が必要です。


貴方の手持ちはどちらかは分かりませんが
イデアルならディアブロと組んだ方がまだ安定すると思います。ウルカはどちらかと言うとサブ向きだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!