アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は、自分が忙しくてある期間連絡とかもとる余裕がない時、ある女性からラインが来て、仕事頑張ってね!返信はいらないならね!と言われたとします。それであなたが
終わったらまたラインする!と、伝える女性は少なくともどうでもいい存在ではないですよね?
どうですかね?どうでもいい人にもそれを言いますか?

A 回答 (3件)

忙しい中終わったらLINEするというのだから少なくても嫌いな相手ではないですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

好きな相手ではないですか?

お礼日時:2017/11/22 23:06

2回目です


嫌いではないのだから=好きな人になりませんか
    • good
    • 0

終わったらまたラインする!で、充分ではないのですか?


終わったらラインがくるのか待ってから悩みましょー
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!