プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は男なのに身長が158センチしかないし、機械に弱いし、(パソコン、車の運転が苦手)本当に自分に自信が持てなくて、何で、他の人ができることが自分には出来ないのだろうといつも自分を責めてばかりでしたが、公務員試験に受かり、少し、自分に価値が付いたかなと思っています。こんな自分でも受け入れてくれる人って現れるでしょうか?結果的に言うと恋人が欲しいです。自分を許して、抱き締めて欲しいです。男なのにこんなこと思うのっておかしいでしょうか...女性の意見が聞きたいです。

A 回答 (5件)

あなたが女性でしたら、どんな男性を彼氏にしたいですか?


そういう男性になった方が、可能性は上がると思います。
    • good
    • 0

あなたは男でしょう


抱き締めてほしいという前にあなた自身が受け入れられるような人にならないとダメですよ
身長はたしかに高い方がいいけど高くても中身のない人はダメです
見た目というのはあなたが気にしている限りダメですよ
自分に自信をもつことです
公務員試験に受かったことはいいことです
でもそれがあなたの価値になるというのは別です
逆にその事をあまり前にもってくるとそれだけでダメになる人もいますよ
彼女がほしいなら会話力を身につけることですね
そうすれば身長が低いなんて関係なくなりますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人前では明るく振る舞っているので、会話力は自信があります。逆に、会話力ないのに彼女いるやつがいて、そいつに童貞だとかなんだとか馬鹿にされて、自信喪失したこともあります。

お礼日時:2017/11/22 23:14

背が低くくて、不細工でも結婚している人はたくさんいるよ



会話力ももちろん大事だし
清潔感も大事
あと、ユーモアさとか優しさ
器のデカさとか
誠実さとかね。

公務員になれたのはいい事だけど
そればかりじゃないんだよね

あと、彼女が欲しいって言ったり
リアルに繋がっているSNSとかで呟かない方がいいよ

飢えている様に女の子から思われてしまうし

女なら誰でもいいのか?って思われるから

会話の流れで
彼女はいないんですよねー
ぐらいならいいけど

彼女欲しいって
なんか、女を物としてみている感じに伝わるから
まず、好きな人が出来た方がいいね

濱田岳さんとか、ハマケンさんとか
その辺りを参考にしてみて
    • good
    • 0

まずは、自身を知ルことだとおもいます。

ほんとの自分です。きっと、良いところ、悪いところあるとおもいます。よいとこはそのまま、悪いとこを直す❗以外と、ほんとの自分ってわかってないとおもいます。
    • good
    • 1

2回目です


あなたは会話力があるのならおそらくハッキリとしている性格だと思います
会話力に少し色をつけてはどうですか?
仕事的には今の会話力で充分です
女の子受けするのには女の子に好かれるような会話力話題優しさがないとダメです
うちの息子は高校生の時から見た目的にはダメな方です
100キロこえてましたけらね
でも彼女がいないときはなかったですね
友達も女友達の方が多かったです
あなたと同じ会話力もありましたが優しいです
頼まれたことはどんなことでも断ったことはありません
女の子がかまいたくなるタイプなんだと思います
あなたは会話力もあり公務員試験も合格しハッキリとしていますがその事が逆に引かれていませんか
会話もあまり自分のことを話しているとダメです
相手の話を聞いてその話のなかで相手が喜び安心するような態度がとれるといいですね
あなたの回答の中に自分より会話力のないのに彼女がいるとありましたがその人は彼女の前では彼女の話を聞いて彼女に対しては魅力があるのでしょうね
あなたも会話力があるなら大丈夫です
少し聞役にもまわって優しさをプラスすれば
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!