dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

離婚話から復縁?夫の気持ちがわからない。の続きです。
相手の女と会って私と女とLINEするようにもなりました。それでも、私の不安が拭えず、主人を信じることができず、ほんとのところはどうなのか?話し合いを毎日夜続けたり…でも主人は何もないとしか答えられないと。そのうちに、疲れる、休みたいと説明してくれなくなったので、証拠を自分でつかむしかないとボイスレコーダーを車にしかけたり(すぐにばらしてしまいました)、会社の仲のいい人に聞こうとしたりしてしまいました。何かあるなら、離婚しようと、後からやっぱり何かありましたと突きつけられるのは耐えられないからと私から申し出、主人は離婚は絶対にしないと。やっぱり何かありましたとなって主人が離れていくのがこわくて。しかし、私のそういう行動が、主人を休ませない、仕事に影響を与える、またボイスレコーダーをしかけられたりするのが嫌などの理由から私を信じることができない、一緒にいたくない、何を言ってもやり直す気はないと1週間前、離婚話をされてしまいました。主人の気持ちが知りたくてやってしまったことですが、それは私の言い訳で、いまとなってはとても反省しています。→続きます。

A 回答 (1件)

嵐が丘みたいな話しですね。


片方が熱烈にアタックしておいて、夫のほうはそれに気づかず、愛情よりも友情を大事にして、そのアタックする女のブロックをしてしまう。
これでもう一人いたら、小説そのものです。
LINEやる、やらないは、もう個人の問題だし、妻だからって覗いて言い訳ないし。
信じない限り、あなたも信じられないという結果を招きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
完全に疑う気持ちはないと言ったら嘘になりますが、信じて待ってみようと思います。

お礼日時:2017/11/23 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!