dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LINEの「すべてをバックアップ」を選択してzipファイルにして本体のLINE_Backupへ移動し
新しい端末で同じLINEアカウントのトーク履歴をインポートしようとしましたが、見つかりませんでした。と表示されてしまいました。

使っていた機種が故障したので、新しい同じ機種に変えました。Androidです。
ネットで調べて、新しいアカウントでバックアップフォルダを作成してからそちらに移動しましたが、見つかりませんでした。と表示されます。
zipフォルダは13.41MBです。
どうにかして復元させたいのでアドレス宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

• 本体のフォルダはファイルコマンダーを使用しています。
    zipファイルのコピーでも試してみましたが見つかりませんでした。

A 回答 (1件)

はっきり言えるのは、新しいアカウントを作った段階で、かつての古いアカウントで作ったバックアップファイルは、見ず知らずの他人のアカウント、バックアップファイルであり、もはやゴミでしかありませんので、復活には使えません。

• 0