アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は卓球部です。

で、TSPかnittakuのカッコイイ画像をL〇NEのトプ画にしたいと思っているのですが...いい画像が見当たりません。

なので、作成していただけませんか?

あと、その画像をトプ画に使わして下さい。

とりあえず、めっちゃカッコイイ画像がいいです!

A 回答 (1件)

なんらかの作品を作ってもらうのに、最初からボランティアでお願いするはいかがなものか…と



どんなものでも「作成」をしてもらうのには対価を支払うべきです。
また、お願いをするにしても抽象的すぎます
嘲笑的であればあるほど制作者の技量が問われ時間を必要とします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!