アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世の中の女性はみんな酷い人達ばかり…特に10代、20代の女性…女性としてではなく、人間としてどうなのかと思います…

学生時代に女性から顔がキモいと言われてから、女性と10年間話してません…
高校は男子校、職場女性いない。

彼女はいらないので、普通に信頼関係を持てる女友達が欲しいです…

日頃どんな行動をすれば、信頼できる女性と出会えるんでしょうか…

もう嫌になります…

30代になれば女性は落ち着くでしょうか…

A 回答 (4件)

>普通に信頼関係を持てる女



それを巷では彼女と言うんじゃないですか?

彼女はいらない、と言いながら、
彼女の様な存在は欲しいというのは矛盾があります。

そして、それが「彼女」ではなく、「友達」とする理由も良く解りません。

信頼できるのになぜ友達止まりにするのでしょうか?
信頼できるのなら彼女にした方が良くありませんか?

簡単にまとめると、
その様な信頼できる女友達が出来るのであれば、
そういう彼女もすぐ出来るという事ですし、
そういう彼女が出来ない人には、
そういう友達も出来ないという事です。

>30代になれば女性は落ち着くでしょうか…

相手の変化に期待するのではなく、
自分が変化する様に努力してください。

自分勝手な妄想と期待だけでは何も変わりませんよ。
    • good
    • 2

キモいと言った人には、問題あります。


でも頭ごなしに決め付けて掛かるのは、どうでしょうか?
信頼関係のできる女性を作るのに必要な事は、やっぱり女性と話す機会作るべきだと思います。
今の状態で、信頼関係のできる女性は無理に等しいです。
女性と話す努力から始めてみてください。
    • good
    • 1

第三者に愚痴る事なのかな?



陰でコソコソ愚痴ってるのなら 嫌われて当然だが?
    • good
    • 1

人の顔に向かってキモいと言っていた人はわたしの周りにはいませんね。

多分あなたの運が悪かっただけでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!