【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

質問に回答が来たら削除できないのですか?

A 回答 (4件)

このサイトの質問の規定に引っかかるような質問ではなくて、回答が付いてしまえば未来永劫消せません。



ただ、個人が特定されてしまう、というような場合は、このサイトの運営に申し出れば質問の削除は可能です。
    • good
    • 2

せっかく質問したんだから、回答が来ただけで、ありがたく思った方がいいと思いますよ!なのであとは、締め切りにするだけですね!

    • good
    • 2

出来ません。


それだけ質問には責任を持つべきでしょうね。

まぁ、回答も一度投稿すると消せませんので回答にも責任を持たないとダメなんですけどね。(^_^;)
    • good
    • 2

回答が1件でも付いたら削除することは出来ません。


締め切って終わりにしましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!