dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って半年くらいから、彼氏からの
連絡頻度が減りました。
既読スルーもたまにあったり、
いつも連絡するのは私からというのに
嫌気がさし、もう付き合ってる意味が
分からなかったので、気持ちを全て
打ち明け別れようとLINEで伝えました。
すると、慌てて彼から連絡があり
気持ちが冷めた訳ではない!明日
会おう、、と言われました。
彼はアラサーで仕事が多忙なのは
分かっています。

私も1度気持ちを伝えて、彼の気持ち
も知れてスッキリはしているのですが、
相変わらず連絡はあまりありません。
もう彼はこういう性格なんだと
割りきるしかないのでしょうか、、
中にはマメな男性もいるかと思いますが
ほとんどの男性はこんなものですか?

A 回答 (3件)

連絡頻度が少ないのだけが不満なのですね。


彼の性格とか
会った時の貴方への態度に不信感があるのでは無いのですね。
私はマメな男性や
口上手な男性に騙されて
悲しい思いをしている友達を何人か。知っているので
かえって貴女の彼のような人は何だか自然体でいいなぁと思いますが
離れている時に自分磨きや彼のためになるような事に挑戦してみては?
彼を追わなくなると
反対に追ってきますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
不満なのは、連絡頻度ですね。
会った時はちゃんと愛情表現は
してくれます。
だから、多忙でなかなか会えない
時にすごく不安になります、、
彼は女性からもモテる人なので、
他の人がいるのではないかと
頭をよぎったりもします。
でも逆に連絡がない方が自然体
というご意見は初めてでした
ので、違う視点から見れるように
ならりました。
なるべく、私から連絡は控えて
追われるように女磨きを頑張って
いこうと思います。

お礼日時:2017/11/24 15:38

彼が他に思う人がいないと前提にして話しますね(きっとそうだから)。


そのような男性が多いと思いますよ。
特にLINEとかちまちま打ったり、打てば打ったで続くのも面倒くさいけど伝えられないから好きではないとかね。
安心しているだけだと思います。
彼はアラサーとのこと、あなたはまだぐんとお若いのでしょうか?
大人になると恋愛も落ち着いたものになり、その上仕事もその年はちょうど後輩たちの面倒をみたり何かと忙しいはずです。家に帰ったら、ゆっくりとニュースを見たりゲームでもしながら一日の疲れを自分なりに癒してるはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても参考になる回答ありがとう
ございます。
私は、彼の4つ下なのでまだまだ
未熟者です。。
やはり、男性とはそんなもの
なのですね、、
寂しいと気持ちを押し付けるのも
重いと言われそうで、結構我慢
してた部分もありました。
女は常に彼とは繋がっていたい
けど、男性はやはり仕事が
第一ですよね。
彼の気持ちも考えて、ちょっと
連絡頻度も考えてみようと
思います。とりあえず、私への
気持ちはあるようなので
信じてみます。

お礼日時:2017/11/23 21:43

同棲してみれば


2ヶ月で合うか合わないか
解るよ
毎日いっしょだから
基本LINE頻度は下がる
お金かかるから
リスクはあるけど
ハッキリします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
同棲も視野にいれてみたいです。
リスクはありますよね、、
でもはっきりするなら
同棲もありですよね!

お礼日時:2017/11/23 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています