アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生、高校生に質問です、
クラス又は学年で可愛い子はいますか?
見ててどう思いますか?
私は学校に可愛い子が転校して来て、
キャラがとても濃く、とてもぶりっ子です、見てて腹が立ちます、どうすればこの気持ちを押さえられますか?

A 回答 (3件)

いますよー

別になんとも思いませんね。無です。無の感情ですね。
性格が悪目の子はいますし、そういう子はうわぁ...なんて思っちゃいますけど、思ったところでどうにもなりませんからね。
うーん、うまいことは言えませんが。将来黒歴史になるんだろうな..と冷たい目で見てますね笑笑
    • 0

高校生です。

私の周りでは可愛い子は性格の良い子ばかりです。

あなたに何か害を与えてくるとか、彼氏にちょっかいかけてくるとかでないぶりっ子なら「この子は可愛くて愛想がいい子!」と思ってみたらどうですか?

日頃からその子に対してイライラしてるといつしか態度に出てしまって周りの人に引かれてしまうこともあるので、気をつけてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!

可愛い子はいますね。

だけど、性格が悪い(ぶりっ子もはいっている)ので見ててイライラはします。
あまりぶりっ子をするとクラスの女子の反感を買うので、その時にすこし自分の意見をぶつけてみてはどうでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとう!